So-net無料ブログ作成
検索選択

壁掛けフック、花粉対策物干し、等DIY [DIY]

2017.1.17

自分の部屋と洗面所に服を掛ける所が無かったので
買えば安いけど作ってみた
16105606_1222934504452271_171429346567601370_n.jpg
16142590_1222934501118938_4872630610357920562_n.jpg
100均で以前買ったプレートを張り付けて
子供っぽい仕様にしてみた(笑)


16142978_1222934524452269_312879650057564897_n.jpg
洗面所は木材だけで
湿気が多いのでクリヤーコーティング済
シンプル



家の直ぐ目の前が山で杉が多く
花粉症の奥様が室内干し出来る所が欲しいとリクエスト
ベランダの出入り口の窓に干せる場所を作成
15965978_1222934554452266_5107987629740226379_n.jpg
L字で強度も確保
16114164_1222934551118933_4356886125991150133_n.jpg
壁や天井が石膏ボードの為ネジが効かず
窓枠に設置せざるをえない(´;ω;`)



納戸に布団収納出来るように棚を作成
15965743_1222934527785602_4247873641093637972_n.jpg

床に置くのは嫌やらしいので
これも奥様のリクエスト
でも少し高く作りすぎた為。上の棚に届かないとクレーム
そのうち改良しますん


階段上の壁
殺風景だったので以前書いた看板を設置
ドクロだらけだね(笑)
16003158_1222934584452263_8183235125432669184_n.jpg


以上、今年初めのDIY
やる事が色々あるのに
仕事も増えてきたので合間合間でやってます
ますます釣りには行けないな~( ;∀;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。